SERVICE
輝く歯のための習慣が
あなたの一部になる
「歯のための習慣を大切にしたい」
「お得に長く続けたい」
そうした想いを持つ
「あなたへご利用いただきたい」
買い忘れの心配不要の
定期お届けサービスです。
習慣化の応援も込めて
お得なコースとしてご用意しました。
MERIT
COURSE
あなたにぴったりの
定期お届けサービスを!
選べるコース
【アパガードロイヤル】
2つのコース
選べるお届け頻度と日にち
お届け
頻度
毎月・2ヵ月毎・3ヵ月毎・4ヵ月毎の中から選べます。
お届け日
1日~30日の中から選べます。
*「30日」をお選びになり、お届け月が2月になった場合は、2月末日にお届けいたします。
お届け例
おすすめの選び方
case.01
おすすめ!〈135g2本組コース〉
2ヵ月毎お届けの場合
12本のお届けでこれだけお得!
case.02
おすすめ!〈80g2本組コース〉
3ヵ月毎お届けの場合
8本のお届けでこれだけお得!
簡単お申込み4ステップ
step.01
商品を選ぶ
step.02
頻度を選ぶ
①毎月 ②2ヵ月毎
③3ヵ月毎 ④4ヵ月毎
step.03
お届け日を選ぶ
毎回1日〜30日
*「30日」をお選びになり、お届け月が2月になった場合は、2月末日にお届けいたします。
step.04
お支払い方法を選ぶ
①クレジットカード(*)
②コンビニ後払い
③代金引換
*Webショップのみ
ご注文の際には
必ず「ご注文に関する注意事項」と
「よくある質問」をご確認ください。
お届けイメージ
うっかり買い忘れていた…という
心配がなくなります。
2ヵ月毎コース
(135g×2本の場合)
変更・お休みも簡単!
商品を3回以上
お届けしたら
サイズやお届けサイクルの変更、
最長6ヵ月までのお休みが可能!
「お電話」または「定期変更依頼フォーム」までご連絡
丁寧な対応を心がけています。
WEBからなら24時間受付中
VOICE
40代・女性
市販のアパガードを使っておりました。興味を持って(ロイヤルを)購入し、使い心地が凄く良かったので定期購入させて頂きました。はまりだすと、高いのを使ってしまい戻れなくなります!
40代・男性
20年ほど前から愛用しております。家族みなで毎日使わせていただいております。
50代・女性
定期コースでお得に購入できてありがたいです。
歯ブラシの品質もとても良く気に入っています。
これからも続けたいです。
40代・男性
定期購買にすることでお得に購入することができ、
また定期的に届くため購入する手間が省ける。
50代・男性
歯磨き後の爽快感から丁寧な歯磨きが習慣づいてきました。
約7割の方が
定期お届けサービス!
続けることに、
大きな意義が――
アパガードロイヤルを暮らしの一部にしようと、およそ7割の方が定期お届けサービスをご利用されています。
※対象者:2025年1~7月アパガードロイヤル購入者5,704名
高い満足度の
ロングセラー!
1985年の発売以来、
長年愛されてきたアパガード。
多くの方々に使い続けていただいています。
OTHER
アパガードディープケア
薬用ハイドロキシアパタイトを配合したアパタイトデンタルローション(液体歯みがき)です。
普段の歯みがき習慣に加えて、就寝前など丁寧にケアしたい時や、歯間ブラシやフロスなどのお手入れの際にもおすすめです。
アパガードディープケアの
定期コースのお申込みはこちら
アパガードロイヤル歯ブラシ
抗菌剤アパサイダーⓇとトルマリンを練りこんだオリジナルのアパタイト毛。ブラッシング時にマイナスイオンが発生。歯垢を落として白い歯に導きます。
抗菌剤アパサイダーⓇとトルマリンを練りこんだオリジナルのアパタイト毛。ブラッシング時にマイナスイオンが発生。歯垢を落として白い歯に導きます。
アパガード ロイヤル歯ブラシの
定期コースのお申込みはこちら
FAQ
定期コースのお休みは、どのようにできますか?
お申込み商品を3回以上お届けしている場合、最長6ヵ月までお休み可能です。お届け日の1週間前までに「お電話」または「定期変更依頼フォーム」までご連絡ください。
他の商品との
同梱はできますか?
定期コース商品と、それ以外のご注文商品をまとめてお届けをご希望の場合は、「お電話」または「定期変更依頼フォーム」までご連絡ください。
定期コースの停止は、
どのようにできますか?
お申込み商品を3回以上お届けしている場合は、いつでも解約ができます。次回お届けの1週間前までに「お電話」または「定期変更依頼フォーム」までご連絡ください。
返品や交換はできますか?
商品の返品や交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内に0120-82-4141(平日10:00~17:00)まで事前にご連絡ください。事前にお電話がない場合、返品・交換をお受けできない場合がございます。
IMPORTANT
お届けに関して
お支払いに関して
送料に関して
定期コースお休み・解約に関して
他の商品との同梱について
返品・交換に関して
★ご注文の際には、
必ず「詳しくはこちら」と「よくある質問」
をご確認ください。
「注意事項」詳しくはこちら
お届け
●定期コースは、お客様からのお申し出がない限り、お申込みのお届け頻度(毎月/2ヵ月/3ヵ月/4ヵ月毎)でお届けいたします。
●自動継続となります。
●お届け希望日・時間指定が可能です。初回注文時に初回お届け日と、2回目以降のお届け日の指定が可能です。
●お届け希望日の変更は、お届け予定日の1週間前までに「お電話」または「定期変更依頼フォーム」までご連絡ください。
※タイミングによってはご希望に添えない場合がございます。
●2回目以降、出荷予定日1週間前に「定期注文出荷予定のお知らせ」がご登録のメールアドレスに届きます。
フリーダイヤル 0120-82-4141
お支払い
●クレジットカード(手数料無料)
下記のカードでお支払いできます。
JCB/VISA/Master/DC/UC/UFJ/ダイナース/クレディセゾン/Nicos/イオン/Amex/TOKYU CARD
●コンビニエンスストア後払い<クロネコ代金後払いサービス >(手数料無料)
商品発送後に払込票を別送でお送りいたします。請求書(払込票)到着後1週間以内にお振込みください。 ご利用限度額は、税抜5万円以内(未払いのご購入分を含む)となっております。
※1週間以上経過して入金確認ができない場合、入金確認のご連絡をさせていただくこともございますので予めご了承ください。
●代金引換(手数料無料)
商品お届け時に宅配便の配達員へ代金をお渡しください。
※取り扱いは現金のみとさせていただきます。クレジットカードはご利用できません。
送料
●定期コース:送料無料(一部商品除く)
定期コースお休み・解約
●お申込み商品を3回以上お届けしている場合、最長6ヵ月までお休み・解約が可能です。
お休みの場合、「お電話」または「定期変更依頼フォーム」までご連絡ください。
解約の場合、お電話にてご連絡ください。
期日までにご連絡がない場合は、ご希望に添えない場合があります。フリーダイヤル 0120-82-4141
他の商品との同梱について
●初回注文時は定期コースと他の商品と一緒に注文することが可能です。
2回目以降、定期コースと他の商品をまとめてお届けをご希望の場合は、お電話または「定期変更依頼フォーム」までご連絡ください。
フリーダイヤル 0120-82-4141
返品・交換
●商品の返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内に0120-82-4141まで事前にご連絡をお願いします。
※事前にお電話がない場合、返品・交換をお受けできない場合がございます。
①衛生上、開封された商品<商品の箱または梱包用エアーパッキン(緩衝材)が開封された商品>
②商品到着後8日以上経過した商品
③セット商品の一部の商品
④お客様の責任で汚れや破損が生じた商品は返品・交換はお受けできません。
●お客様のご都合による返品・交換の場合、返送時と商品発送時に発生した送料はお客様負担となります。
※「定期コース」のお届けタイミングによっては、お受けできない場合もございます。