
ログイン後、マイページからクレジットカード・クロネコ後払い・代金引換に変更します。
※お支払方法の変更は準備中の注文には
反映されません。
①マイページにログインします。

①マイページにログインします。
②マイページメニューより「定期お申込み状況」をクリックします。

②マイページメニューより「定期お申込み状況」を
クリックします。
③「定期お申込み状況」画面から「定期お支払い方法の変更をする」をクリックします。

③「定期お申込み状況」画面から
「定期お支払い方法の変更をする」をクリックします。
④支払方法を選ぶ
<代金引換の場合>
「代金引換で決済する」をクリックします。
<クレジットカード払いの場合>
中央「クレジットカード」情報入力欄に新しいクレジットカード情報を入力「クレジットカードで決済する」をクリックします。
<クロネコ後払い(コンビニ・郵便局払い)の場合>
「クロネコ後払い(コンビニ・郵便局払い)払込票別送で決済する」をクリックします。

④支払方法を選ぶ
<代金引換の場合>
「代金引換で決済する」をクリックします。
<クレジットカード払いの場合>
中央「クレジットカード」情報入力欄に
新しいクレジットカード情報を入力
「クレジットカードで決済する」をクリックします。
<クロネコ後払い(コンビニ・郵便局払い)の場合>
「クロネコ後払い(コンビニ・郵便局払い)払込票別送で
決済する」をクリックします。
⑤「現在の定期お支払い方法」がクレジットの場合は新しいクレジットカード情報になっていたらカード情報の更新は完了です。
クロネコ後払い(コンビニ・郵便局払い)、代金引換の場合もそれぞれに変更になっていれば完了です。
ご登録のメールアドレス宛に「定期支払方法更新」完了のメールが届きます。

⑤「現在の定期お支払い方法」が
クレジットの場合は
新しいクレジットカード情報になっていたら
カード情報の更新は完了です。
クロネコ後払い(コンビニ・郵便局払い)、代金引換の
場合もそれぞれに変更になっていれば完了です。
ご登録のメールアドレス宛に「定期支払方法更新」完了の
メールが届きます。